FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

焼肉は旨い

こんにちは。
培養Mです。

先日わたしのお休みと父のお休みが重なったので一緒にランチをしてきました。
その日は車検の納車の予約を入れていたので、自宅からディーラーのある碑文谷まで車で行きそこから徒歩で自由が丘にある京城園という焼肉屋さんへ向かいました。
ランチ限定の焼肉セットは甘口のタレがかかったお肉とご飯、スープとキムチが付いていて1000円です。
お肉も柔らかくとても美味しいですし、自分のタイミングでゆっくり焼けるので常に熱々が食べられるのも焼肉の良いところですよね。
お店が定休の火曜日以外は土日もやっていますのでぜひご賞味ください。

そしてお腹を満たした後は、大井町線沿いを歩き二子玉川までウォーキングをしました。
学生時代は大井町線を使い通学していたので街並みがとても懐かしかったです。
二子玉へ到着後はトイレ休憩を挟み今度は田園都市線に沿い自宅のある駒沢まで歩きました。
ランチをしたり道中色々なスーパーなどに寄り道をしながらでしたが碑文谷から約4時間ほどウォーキングが出来たのでとても健康的な休日になりました。
車や電車でお出かけするのも良いですが、歩きだからこそ通れる道や見つけられるお店もあるのでウォーキングは楽しいですよね。


今日のDr.A

ラジオ体操17日目
培養士1名参加
だいぶ体が慣れてきました
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/772-b07635ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)