FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

院長のお勧め

ふと気付くと見慣れないパッケージの蕎麦&饂飩の袋麺が休憩室に大量に置かれておりました。
きっと院長ランチ…アマゾンで大人買いしたんだろうなっと思いつつ突込みを入れたところ…
熊本県に有る五木食品株式会社が製造している生麺タイプの袋麺で九州出身の院長が幼少の頃から慣れ親しんだお味なのだそうです。
「常温保存で賞味期限が長いのに保存料不使用スープ付きでレンジ対応もできる優れ物だ」と力説!
種類も蕎麦・饂飩の他にチャンポンやカレー饂飩も有るそうです。
既にKeepしてあったチャンポン麺は院長のお口に合わないと言うのでその場に居たスタッフ達で秘かに分け分け。
「お野菜沢山入れて飲んだ後に頂こッ♪」とお取り寄せの九州のお味を試食するのが楽しみな受付Iです。

今日のDrA

ラジオ体操19日目
培養士2名参加
五木のうどんとそば手軽でおいしいんです。
レンチンして天かすと卵を落として私の昼食定番です
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/774-d1ed2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)