FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ナイブズアウト

培養Mです。
今回は以前のブログでご紹介させていただきました1月に見た映画ベスト3を紹介させていただこうと思います。

まず第3位は....
ナイブズアウトです。
ある有名ミステリー作家の85歳の誕生パーティーが開かれた翌日に彼の遺体が見つかります。
第一容疑者として集められたのはパーティーに参加していた家族や使用人たち。
匿名の人物からこの事件の調査依頼を受けたダニエルクレイグ演じる名探偵が事件の真相を解き明かそうと真相に迫っていくというストーリーです。
いったい犯人は誰なのか?
亡くなってしまったミステリー作家の遺産は誰のものもなるのか?

2019年9月にトロント国際映画祭で公開された時には、満足度は99%だったということでかなり期待していたのですが、その期待をしっかり超えてくれました。
ミステリーですので謎解き要素はもちろん面白かったですが何より良かったのは、一族のはみ出し者としてよく思われていない存在の孫を演じていたクリスエヴァンスです。
彼はマーベル作品のキャプテンアメリカを演じている俳優さんなのですが、このキャプテンアメリカは正義感の塊で王道ヒーローな存在なのです。
なのでそんな役のイメージが強い彼が親族たちに向かって罵倒浴びせている姿がとても新鮮味があり新境地を見られたようでとても良かったです。
1/31に公開したばかりなので良ければ皆様劇場へ足を運んでみてください。

今日のDrA
ラジオ体操23日目
培養士1名 検査技師1名参加
ラジオ体操第2までやると息が上がります。掛け声をかけないと体が動きません。
それにしても若い培養士さんは第2までやっても平気な顔です。
若いっていいなあ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/778-b246d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)