FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ベイスターズ観戦セット

こんにちは。
2/14はバレンタインデーでしたので仕事終わりデパートにチョコレートを買いに行ったのですが、試食のチョコレートを何種類か頂いたら甘いものに満足してしまい結局チョコレートは購入せず、たこ焼きを購入して帰宅した培養Mです。

皆様はご家族やご友人にチョコレートを送られましたか。
当クリニックでは毎年スタッフ全員から院長へプレゼントをさせていただいています。
今年はベイスターズのチケットホルダーとおつまみのベイスターズ観戦セットを贈りました。
チケットホルダーは以前から院長が購入を迷われていた物で、ホームデザインとビジターデザインの2種類があったのですが、私の独断と偏見でホームデザインの方を選ばせていただきました。

各球団、春季キャンプが始まり院長は今か今かと開幕を待ち望んでいます。
今回スタッフから贈ったチケットホルダーを首から提げ、お酒を飲みながら今回のおつまみを食べ観戦を楽しんできて欲しいと思います。

今日のDrA
ラジオ体操32日目
培養士2名参加
右膝が痛い
ハマスタの急階段を登るためラジオ体操で鍛えなくては
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/787-54d56842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)