FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ホワイトデー

こんにちは。
培養Mです。
3月14日はホワイトデーでしたね。
当日は雪も降り、文字通りホワイトデーとなり降雪と桜の開花が重なるという不思議な1日でした。

当クリニックでも院長からスタッフへお菓子のプレゼントを頂きました。
センター南とセンター北の間にあるLA VIE DOUCEというケーキ屋さんのバニラサンドです。
口に運ぶたびにバニラの香りが鼻から抜け濃厚なバタークリームの口溶けの良さとアーモンドビスキュイの生地のサクっとした食感がマッチしてとても美味しかったです。
甘みも強くカスタードを味わっているような感覚になりました。
バタークリーム特有の口の中でとろけていく感覚は昔ながらのケーキを彷彿とさせ懐かしさを感じます。
院長先生、ごちそうさまでした。
皆様もクリニック通院がてら甘いものでティータイムはいかがでしょうか。

当クリニックでは新型コロナウイルス対策として積極的に換気を行っています。
そのため待合室や診察室も冷え込むタイミングがありますので、御来院の際は暖かくしていらっしゃってください。

今日のDrA
ラジオ体操62日目
培養士1名参加

寒暖差が激しい今日この頃です。
コロナも流行しているので体調に万全の注意が必要です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/813-3b9e27bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)