FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

<あつまれどうぶつの森>は任天堂スイッチのソフト

培養Mです。

以前培養Oさんのブログに登場していた<あつまれどうぶつの森>。
わたしも小学生の頃に初代のどうぶつの森にはまって遊んでいたのでとても興味があるんです。
ですが、この<あつまれどうぶつの森>は任天堂スイッチのソフト。
スイッチを持っていないわたしは遊ぶことが出来ないんです。
以前友人の結婚式の2次会でスイッチのマリオパーティーをやった時にも楽しくて買ってしまおうか悩んだのですが、その時は家にこもってゲームしているのは良くないと思い断念しました。
ですが今、新型コロナウイルスの影響で外出はなかなか出来ない状況なのでこれを機に購入してしまおうと思いました。
しかし同じように考える方が多いようでスイッチは現在品切れ。
残念ながら<あつまれどうぶつの森>で遊ぶことは叶いませんでした。
なので、いまさらながら数年前にリリースされたスマートフォン向けのアプリのどうぶつの森を始めました。
もともと凝り性な性格なのでしばらくは睡眠前の時間はどうぶつの森になりそうです。

今日のDrA
ラジオ体操77日目
培養士1名参加

昨日生殖医学会より声明が出されました。
現在、当院では個々の方に対して十分説明の上、診療を行っていきます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/827-d23be696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)