FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

培養Mのお勧め映画

培養Mです。

以前のブログに続きまして自宅で楽しめるおすすめの映画をご紹介しようと思います。
今回おすすめするのはMCU作品です。
MCU作品とはマーベルコミックスのキャラクターを題材にした映画でアベンジャーズなどの作品のことです。
現在までに公開させている映画だけで23作品あり、更にドラマもありますので全てを網羅するには大変な時間を要します。

MCU作品の素晴らしい点は毎作品ごとに主人公が違うのですが、その全ての作品が同じ世界線の中でのストーリーとなっているので全ての物語が交わってきます。
また毎回エンドロール後に数分の映像が用意されているのですが、その映像は次回作へと繋げるエピソードになっているのでシリーズのファンからすれば絶対に見逃せないポイントにもなっています。
残念ながら地上波で放送される際には放送時間の都合上この部分はカットされてしまうのでぜひDVDなどをレンタルし最後までの鑑賞をおすすめします。
新型コロナウイルスの影響で延期にはなってしまっていますがすでに公開が決定しているMUC作品もありますので、今のうちのご自宅でシリーズをすべて鑑賞し、コロナ終息後公開される映画を劇場に見に行くのはいかがでしょうか。

今日のDrA
ラジオ体操92日目
培養士1名参加

今日も通常通りの診療中です。
テレワークのためスタッフの数を減らして診療しています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/838-64a106c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)