FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

オンライン

こんにちは。
新型コロナウイルス新規感染者数が都内でも3桁を下回るようになり、自粛生活の成果が表れたような感じがしますね。
この数字に驕らずもうひと辛抱して第二波を防ぎたいです。
培養Mです。

自粛生活も長くなってきますと自宅での過ごし方にもバリエーションが増し、いままではオンラインでの飲み会を楽しんでいましたが最近オンラインでダンスのレッスンも始めました。
緊急事態宣言の延長もあり、まだまだスタジオでのレッスンが出来そうに無いので自宅で運動をという事です。
家ですのでやはり多少の制限はありましたが久しぶりにダンスが出来て気分爽快でした。

院長も先日ご友人とオンラインでの飲み会を開催したそうなのですがとても楽しかったそうです。
会えない人たちと画面を通して直接会話が出来ることは嬉しいですよね。
なんとオンラインでの街コンなんてものまで出てきているようです。
外出が出来なくてもアイディア次第で色々な可能性が広がりますよね。
皆様のお家時間でのおすすめの過ごし方などありましたら教えてください。

今日のDrA
ラジオ体操116日目
培養士1名参加

オンライン飲み会は楽でいいですね
ついつい遅くまでしゃべって飲みすぎてしまいます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/851-a0b3bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)