FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

CMブームその②

CMスタッフメンバーから「美味しいので食べてみて!」との情報が入り、初めて購入して実食してみたカルディの知る人ぞ知る‘上海焼きそば’が超~NICEでした。
皆様も召し上がられた事が御座いますか?
ちょっと調理に一手間必要ですがコスパも良く美味しいのでリピ買いするスタッフが続出しています。
調理手順を忠実に実行すると油ギッシュになってしまうので油は控え目にした方がBestです。
麺は茹で、豚肉・お好きなお野菜を炒め海老を投入‘上海焼きそば’なので海老は是非投入して頂けたらと思います。
モチッとした麺が絶品ですので是非お試し下さい。
時短派にはレンチンでお手軽な日清の冷食‘上海焼きそば’が絶大なる人気であります。
CM‘上海焼きそば’ブームは何時まで続くのかな?と思っている受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操152日目
ひとり

一昨日自室のTVが壊れてしまいました。
画面に縦線が出てしまいには何も映らなくなってしまいました。
あわててネットで対処法を見つけ電源長押しでリセットするもダメ、コンセントを抜いても一次的に治るが、しまいには全く映らなくなってしまいました。テレビが無いと不便なので新しいテレビを購入しようと早速電気屋さんに行こうと思いましたが、今このご時世でお店は早じまいしていました。しかたないので、すぐ交換できるよう、アンテナを含め全部のコードを外し、Bキャスカードを抜いて、10年間ありがとうの気持ちを込めて、全部拭いてきれいにしてあげました。
最後にもう一度通電してみると、ええええええ!きれいに映るではないですか?
何が起こったの?
今日も何事もないようにきれいに映ってます!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/873-b4d82ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)