FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ジョギング

こんにちは。
関東もついに梅雨入りし湿度が上がって蒸し暑い日が多くなって来ましたね。
培養Mです。

さてコロナ太り解消の為始めたジョギングですが、2日に1回程のペースで走りに行きたいところなのですが最近の雨模様でなかなか思い通りにいきません。
なんとか晴れ間を探しては走りに行くという様な日々を過ごしています。
今回はジョギング時に使用しているアプリのご紹介をさせていただきます。
わたしはNike公式の「Nike Run Club」というものを使用しているのですが、自分のワークアウトを走るペースや距離、消費カロリーなど細かく記録してくれるので走った後にも振り返ることが出来かなり重宝しています。
走っている最中にも1kmごとに平均ペースを知らせてくれるのでモチベーションアップにもなっています。
Nikeのコーチがそれぞれユーザーに合わせたプランを提供してくれたりもする機能もあるようです。
普段3日坊主で何事も長く続けられないわたしですが、いまジョギングを続けていられるのはこのアプリのおかげかなと思っています。

今日のDrA
ラジオ体操153日目
培養士1名参加

うちのTV今日もきれいに映ってました
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/874-ba40cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)