FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ダンス

こんにちは。
培養Mです。

わたしは趣味でダンスを習っているのですが、先日ようやくスタジオでのレッスンが再開になりました。
新型コロナウイルスの感染が拡大してからはずっとお休みになっていたのでおよそ5ヶ月ぶりのレッスンになります。
ですが1つの空間に数人が集まる状態なのでマスクの着用は必須。
ダンス中は呼吸が速くなりマスク内の空気の抜けは悪いので大量の汗をかき、その汗によりマスクが顔に張り付き呼吸が苦しくなってしまい大変でした。
マスクの中は蒸れてサウナのような状態になっているので、これで顔痩せが出来たら一石二鳥なのになと思いましたがそんな簡単には痩せないですよね。
マスク着用のレッスンに悪戦苦闘しましたが、久しぶりに気持ちよく踊ることが出来てとてもリフレッシュ出来ました。
感染者数もここのところ増えており不安な日々が続きますが、状況を見てレッスンに参加したいと思いました。

今日のDrA
ラジオ体操182日目
ひとり

新型コロナ感染症者数が急増しています。
マスク着用 手洗い励行
3密回避
を心がけましょう
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/896-20fa7779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)