FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

【犬 VS POLISE】

日常生活の中で犬の吠える声が煩いと思った事が滅多に無いのですが、晩10時過ぎ頃だったでしょうか?
「どうしたんだろう?今晩は犬の吠える声が酷く煩いな」と思っていました。
暫くすると「危ない!危ない!車止めて!」と大きな声が聞こえてきました。
「何事?」と焦ってベランダに出てみるとノーリードの黒い犬が3匹吠えながら野放図状態で道路を走り回っていました。
見た目には同じ犬種で兄弟もしくは姉妹犬?のような感じの3匹ですが首輪をしているのかは確認できませんでした。
「危ない!危ない!車止めて!」と叫んでいたのはPOLISEロゴを背中に背負ったお巡りさん。
もう一人のお巡りさんが手信号というのでしょうか?左右から走ってくる車を上手に停止させていました。
多分、犬の吠える声が酷く煩いと感じた方が他にもご近所にいらして110通報したのかな?と思いました。
自宅前の道路は交通量が多いバス通り、安全な場所に犬を誘導しようと「危ない!轢かれちゃうぞ」と言いながら頑張ってはいるのですが犬3匹はノーリード彼方此方に走り回ってなかなか思うように誘導できません。
【犬 VS POLISE】かなり捕獲にてこずっていましたが見かねた通行人の方の協力も得られ一人一匹状態でどうにか犬を抱き抱え場所を移動されていましたが、3匹の犬が飼犬だったのかは謎です。
お巡りさん夜分遅くまで大変お疲れ様でした。
3匹の犬が何処からやって来て其の後どうなったのか何気に気になっている受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操208日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/913-c21ae938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)