fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

STAY VACATION

‘STAY VACATION’遠くに出掛けるのではなく近場で休日を楽しもうと言うスタイルのようです。
交通費が遠方移動程には掛からない分チョット贅沢にCITYHOTEL等にお泊りしてアフタヌーンティ・エステ・夜景を楽しみながらラウンジでワイン等々優雅に休日を楽しむ大人女子プラン等も有るらしいです。
どのような感じのプランが有るのか気になり、ちょっと調べてみようかな?なんて思ってしまいました。
旅館・ホテル等のHPを覗いてみても‘With コロナ’対策として試行錯誤での接客を行っているようです。
到着時には検温がありウエルカムドリンク・その他サービス等も簡略化され館内の移動時にはマスク着用をお願いしているホテルも有るようです。
お食事の提供も最小限の接客が基本で既に御食事が並べられていたり、手袋・マスク着用の配膳、お食事の説明も省略され、御品書きを見て下さいねという感じに変わっているようです。
お茶・お水・チャッカマンも全てセットされセフルサービス状態でのお食事になるような事も注意書きとして記載している宿泊場所も有りました。
やはり上げ膳据え膳が旅行の醍醐味…ちょっと残念な感じもしますが、ワクチンが開発されるまではこのような接客状況が続くのかな?と思いました。
何処かに遊びに行きたいなと思ってはいるのですがHPを覗いているだけでなかなか出掛けられない受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操222日目
ひとり

昨日はさよなら勝ち
近頃Gが勝つとベイが勝ち 負けるとベイも負け
なかなか差が縮まらない
それにしても大和選手のさよなら安打は絵になります!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/923-17f54968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)