FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

CMチームワーク

「新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金交付事業」に基づきオンライン請求システムにて【慰労金&支援金】の請求を院長より託された受付メンバースタッフ。
日常業務の合間に医療機関等の申請マニュアルをプリントアウトし読み込むスタッフメンバー。
内容を把握し指示を出すスタッフ・神奈川県のHPからExcelファイルを取得し提出用データをPC入力するスタッフ・PC入力したデータを確認チェックするスタッフ・受付業務一般を引き受けたスタッフと各々適材適所の動きを見せ素晴らしいチームワークを発揮しました。
オンライン請求システム操作手順に沿ってデータを送信する時には院長も参加し、エラーになる事も無くスムーズに一発送信する事ができた時には一同拍手ものです。
無事8月中に【慰労金&支援金】の請求を済ます事が出来一安心の受付スタッフ&受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操237日目
ひとり

また自宅TVがおかしくなってしまいました
寿命かな?
前回と同様すべてのラインを外し回復を待っています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/932-cc0a3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)