FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

お茶目なドリー

IMG_2727.jpg
CMアイドルお茶目なドリーは今日も元気一杯で水槽内から愛嬌を振り撒いています。
最近では水槽をトントンと叩くと「なぁ~に?」と言う感じでスゥーと寄って来る可愛らしい芸を披露してくれるようになっている事を先日の日記でお話させて頂きましたが…
生き物係が受付側の水槽面にドリーの顔の大きさに合わせたウィック・ジゲン帽・王冠・ニット帽・桃太郎の被り物等色々と作成しその日の気分で貼り替えています。
最初に見た時、スゥーと寄ってきたドリーが貼られている被り物にピッタリ嵌るので思わず笑ってしまいました。
生き物係のアイディアがなんと素晴らしいのでしょう。
癒し効果をかなりUPさせました。
因みにワタクシの1番のお気に入りは【桃太郎】の被り物です。
皆様もかなり笑えると思いますので診察券を出す時にでも横目でチョット覗いて見て下さい。
今月末にはキラキラ水槽大作戦を予定している生き物係+生き物係サポート部隊!ペットボトルに水をKeep・ソイルも購入して準備万端整っている様子です。
現在の水槽のレイアウトですが緑がいっぱいで高原の雰囲気という感じにまとまっていますが次回も水槽内の考想等があるのでしょうか?かなり気になります。
水槽内がどのようにレイアウトされるのかが毎回楽しみな受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操259日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/947-a58cfd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)