FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

TENET

こんにちは。
培養Mです。

先日公開したばかりの映画「TENET」を観てきました。
4DXで観賞するべきかIMAXで観賞するべきかと悩んだのですが、このTENETは難解な映画という前評判を聞いていたのでIMAXの壮大なサウンドと大きな画面で見たほうがより物語に集中出来るかなと思い今回はIMAXと選びました。
感想はネタバレになってしまうのであまり深くは言えませんが、最後はとても切ない気持ちになりました。
難解という評判もキャラクターごとに時間が順行、逆行をするので頭を整理しなければいけないですが初見で予備知識を入れずに観賞しても十分に楽しむことが出来ました。
映画のパンフレットに詳しく解説などが載っているという事だったので帰りに購入しようと思っていたのですが、公開からまだ1週間も経っていないのにも関わらずすでに完売でした。
家の近くの劇場で完売だったので今度センター南の劇場に探しに行ってみようと思います。
この映画は結末を知っていると尚楽しめる作品になっているのでパンフレットを購入出来たら次回は4DXで観賞してこようと思っています。

今日のDrA
ラジオ体操260日目
ベイスターズ4連敗 Bクラスへ陥落
ついでに自宅のPC不具合
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/948-0b5fb737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)