FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ウインナーパンが食べたい

「中山に新しいパン屋さんがOPENしたの知ってる?」とパン好きスタッフからの情報が入り午前診察日終了後に覗きに行ってみました。
中山駅北口東急横のお花屋さんを左折した路地を直進した場所にOPENしたパン屋さんなのですが既に数名のお客様が並んでいました。
到着したのが14時少し前だと思うのですが並んでから全然列が進んで行きません。
ソーシャルディスタンスのせい?何でなんだろうな?と店舗が覗ける場所まで来た時に納得!
OPEN間も無くスタッフが慣れていないという事も有るのでしょうが…お会計が超~遅いんだと言う事に気付きました。
そして陳列ケースの中には商品が残り僅か…大好きなウインナーパンは既に無い…ベーコンエピも残り1個。
順番が廻ってきた時には狙っていたベーコンエピも売り切れてしまっていて殆どの商品が完売に近い状態で悲し過ぎました。
残っていた‘クロワッサン’‘チーズオニオン’‘洋なしデニッシュ’をチョイスして諦めきれず「ウィンナー系のパンは無いのでしょうか?」とスタッフさんに問い合せてみたら厨房内からオナーさんだと思われる方が「午前中のパンは全て売切れてしまって後30分~1時間程で焼きあがります」と…そこまで待っていられないので「また後日寄りますね」と店を後にしました。
情報を提供してくれたスタッフに聞いてみると「帰宅時には既にCLOSEしている」と言っていたので売り切り終了みたいです。
今度はシフト休時に午前中に寄り込んでウインナーパンをGETしたい受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操265日目
培養士1名参加
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/953-484ceb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)