FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

TENET2回目

培養Mです。

先日仕事帰り港北109シネマズにて無事TENETのパンフレットを購入することが出来ました。
なので早速劇場鑑賞2回目にも行って来ました。
今回は前回迷って諦めた4DXでの鑑賞にしました。
激しく揺れたり水しぶきがかかることにはやはり興奮するのですが、一度IMAXでの壮大なサウンドや大画面での映像を覚えてしまうとやや物足りなく感じてしまいました。
ですが、物語の結末を知ってから見るとより切なさを強く感じ主人公たちの友情にぐっときました。
時系列もしっかりと頭の中で整理してから見ることが出来たので、1度目の鑑賞で気付けなかったところに気付いたりと、同じ映画を見ているのに楽しみ方が変わってきて新鮮でした。
10月10日からは入場者特典としてTENETのカードが配布されるそうです。
全13種類でうち1つはシークレットでビジュアルが公開されていないのでこのカード欲しさに何度も劇場に足を運ぶ人が増えそうな予感です。

今日のDrA
ラジオ体操270日目
ひとり


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/957-252abaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)