FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

CMアイドルお茶目なドリー

CMアイドルお茶目なドリーは今日も元気いっぱい!愛嬌いっぱい!
最近のドリーですが何故か色白美人になってきて不思議な雰囲気が漂っております。
キラキラ水槽大作戦が実行に移されソイルも新しい物と入れ替わり、循環用ポンプも掃除され水槽内が大変綺麗になりました。
キラキラな水槽内には遊び場も設置されていて輪潜りをしたり追いかけっこをしたり仲間達も楽しそうに泳いでいます。
ドリーはポンプから水が流れ出て水面に落ちてくるのが気に入った様子で水流の流れの下で上手に戯れている姿がまるで打たせ湯の下でまったりと寛いでいる姿のように見えると生き物係が笑っておりました。
ワタクシ的には滝に打たれる修行僧をイメージしたのですが…確かに!滝の様に激しい水流の落ち方ではないですね。
ふと気付くと水槽の守護神‘ヤスアキ’が居ない…生き物係に聞いてみると「不調の為ベランダに干されている」のだそうです。
あぁ~ ベイスターズファンの皆様!申し訳ありませんが、気落ちせず‘ヤスアキ’が水槽の守護神として元気にCMの水槽内に復活するの日をお待ち下さい。
先日ドリーが可愛らしく撮れたのでお写真をUPさせて頂きました。
これから、お茶目なドリーの様子もたまにはUPさせて頂こうかな?と企てている受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操273日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/959-81a52bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)