FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

パン屋さん

自宅前のテナント兼アパートが入っている建物に足場が組まれビニールシートで覆われていました。
数日後にはビニールシートが取り払われ足場も外され明るめのグリーンな建物にお色直しされていました。
ふと気付くと数ヶ月前その建物のテナントにOPENしたメロンパン専門店だったパン屋さんがボードを店前に置いてアナウンス!
ボードには日替わりメニューが記載されていました何気にメロンパン以外のパンも販売を始めたようです。
ですよね…OPENした時に今頃メロンパン専門店?て思っていたのです。
それにOPENしたばかりだと言うのにお客様で賑わっている様子を見た事が有りません。
違うパンも取り扱うようになったのは良い選択だったのではないかな?と思われます。
余計な事かもしれませんが…もう一言OPEN時間をもう少し早くしたら通勤・通学のお客様の集客が見込めるのでは無いのかな?とも思ってしまいます。
大好きなウィンナーパンも日替わりでなら取り扱っている様子なので販売していたら購入してみようかな?と思っています。
美味しいといいなッ。自宅の前がパン屋さんで必要な時に焼きたてパンが食べれるのは有り難い事なので頑張って長く続けて貰えたら嬉しいなッと思っている受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操277日目
ひとり

ワークマンプラスに行ってみました。
以前から話題になっていたので気にしていたのですが.....
先日クリニックの近くにあることに気づいて昨日行ってみました。
フリース1500円 ブルゾン1900円で購入
物はしっかりしていてかなりお買い得!!
ただ店内が狭く欲しいものが見つかりません。
あらかじめカタログを見てから行くことをお勧めします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/962-ab6d54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)