FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

CMアイドルお茶目なドリー

お昼休みに受付スタッフメンバー達でCMアイドルお茶目なドリーの撮影会を行ってみました。
チョッピリ水槽内はハロウィンモードになり、撮影会を行うにあたりドリハウスを作成した生き物係の細やかなセンスが光っております。
初代CMアイドル‘ベタ君’(スタッフが描いた絵)と2代目CMアイドル‘ドリー’のチューショットが上手に撮れました。
ドリーが笑っているように可愛く撮れているお気に入りの1枚も素敵なアングルだと自画自賛。
日々色白美人になりつつあるCMアイドルお茶目なドリーですが最近なんとなく元気が無い様子で心配です。
「滋養が必要かな?」「院長に言って海老を持って来て貰おうか?」「タニシも今なら棲息できるかもね?」などと話をしていた時に過保護な生き物係が「ドリが居なくなったら今度はフグを飼いたいな」と…ポロッと一言。
「えぇ~ そうなの?あんなに可愛がっているのに…」と突っ込みをいれてみたら「だってフグ泳ぎ方が凄い可愛いんだよッ」と言い訳交じりで苦笑いしておりましたが…何て言う事をいうの…と心の中で軽く衝撃を受けた受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操284日目
ひとり

昨日は昨年ドラ1森選手の初打席
フェンス直撃の2塁打....!
何か持ってる気配が.....
数年後が楽しみです!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/967-db9bf1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)