FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

プロ野球ドラフト会議

こんにちは。
培養Mです。
先日プロ野球ドラフト会議も無事に終了しました。
ベイスターズも支配下6名、育成2名の選手が決まりましたね。
期待出来る選手がたくさんいるのでまた来シーズンが楽しみになります。

そして昨年のドラフトで1位指名だった森選手。
ついに1軍デビューを果たしました。
代打での登場だったのですがフェンス直撃の2ベースヒット。
2塁上で対戦相手である巨人の坂本選手からも祝福を受けていた場面も印象的でした。
さて、坂本勇人選手といえば今回のドラフトで巨人が育成選手として獲得したのも坂本勇人選手でした。
まさかの同姓同名が同じ球団に2人誕生するというサプライズ指名です。
ネット上では選手の登録名はどうなるのかなどと話題になっています。

今シーズン終了まで1ヶ月を切りました。
ラミレス監督の退任も決定してしまっているので1試合1試合貴重に感じられます。
優勝こそ逃しましたがラミレス政権悔いなく終われるように残りもしっかり応援しようと思います。

今日のDrA
ラジオ体操285日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/968-f775dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)