FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

神奈川県民割

先日PCを覗いていたら‘神奈川県民割’と言う割引制度を発見しました!
GOTOキャンペーン+神奈川県民割り+地域振興クーポン券を全て利用してお得感一杯の旅行に行けたらいいなぁ~と帰宅後やシフト休時にPCでお得な御宿は無いかしら?と長時間ググっているので、すっかり肩凝りが酷くなってしまいました。
‘神奈川県民割り’を使用する為には神奈川県の宿泊施設をチョイスしなくてはならないようですが、人気エリア‘箱根’よりも再発見地区と位置付けられた‘湯河原’の方が割引率が高いそうです。
イマイチ利用の仕方など理解しきれていませんが是非活用してみたいです。
広島県に限っては全国民対象割引を展開しているようで‘尾道観光’など人気がでそうですね。
‘湯河原’の方が割り引き率が高いと言う情報を得たので‘湯河原’にあるお高そうな御宿‘瑞鷹’をチェックしてみましたがお一人様プランは無くお二人様からなら御予約できるようです。
朝・夕お部屋食・露天風呂付き客室とかお泊りしてみちゃったりして…かなり贅沢気分を満喫できちゃいそうな御宿でした。
肩凝りにもメゲズ日々旅行サイトを行ったり来たりしながら素敵な御宿を発見するのを楽しんでいる受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操287日目
培養士1名参加

昨日ハマスタ観客制限80%解除ということでしたが、制限まで至らず50%を少し上回る人数だったようです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/970-c6d2b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)