FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

Bar hotel 箱根香山

こんにちは。
培養Mです。

先日Go To トラベルを利用し友人と箱根に旅行して来ました。
以前から気になっていた「Bar hotel 箱根香山」というホテルに宿泊しました。
ここのホテルの面白いところはフロントというものが存在せず、バーカウンターがフロント代わりになっているんです。
ホテルの顔であるフロントがバーになっているなんて斬新ですよね。
なのでチェックインの際にシャンパンが出てきました。
とても爽やかで美味しかったです。
そしてBar hotel という名の通り宿泊中はホテルのバーカウンター、ラウンジにてお酒が1日中飲み放題になっているんです。
朝からお酒が飲める背徳感で気分は高揚です。
お酒好きの人のためのホテルなのでチェックインが18時、チェックアウトが14時とゆっくりなのも嬉しいポイントでした。
ラグジュアリーな空間でバーテンダーさんに作っていただくお酒は本当に美味しく、お酒に関する知識も教えていただけてとても充実した時間を過ごすことが出来ました。
ホテルオリジナルのカクテルも紅葉が浮かんでいたりと視覚からも楽しめるものが多かったです。
また、香山という名前に合わせ、関内には様々な場所でアロマが焚かれていました。
ホテルオリジナルの香りだそうなのですが、柑橘の様な爽やかかつ少し甘い香りで癒されます。
少し背伸びの贅沢旅でしたが、また是非訪れたいと思える最高のホテルでした。
また次回行ける事を楽しみに日々の仕事を今まで以上に頑張ろうと思います。
これからの季節紅葉が見ごろになってくると思いますので、皆様もどこかご旅行はいかがでしょうか。

今日のDrA
ラジオ体操 289日目
ひとり

お酒が飲み放題........♡
行ってみたい!!

関内???→館内じゃないの? ベイスターズにどっぷりだね!!(ベイスターズの本拠地ハマスタは関内にあります)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/971-868b82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)