FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

読書の秋

最近地元では改装業者さんが入っているテナントがあちらこちらに見られます。
自宅前のビルのテナントには釜飯屋さんが入っていたのですが此方も現在改装中です。
自宅前なのでテナントに何が入るのか楽しみです。
お惣菜屋さんだったら嬉しいのにな…と勝手な希望は膨らみます。
長い間デームセンターだったテナントにはローソンと文教堂がOPENするようです。
コンビにと書店なんて斬新な組み合わせにチョット吃驚ですが…イートインコーナーでコーヒーを飲みながら読書している方が出現したりするのでしょうか?
文教堂がOPENしたら新作本を調べて図書館でリクエストしちゃおう等とちゃっかりした考えを企てていたりします。
そう言えば、昨年末だったでしょうか?都筑区の図書館でリクエストしていた文庫本‘ひとよ’ですが、先日やっと順番が廻って来て貸出して貰えました。
かなり長い期間待ちましたが今度のシフト休には貸出して貰った文庫本を2冊握り締めローカル鉄道ぶらり旅に出ようと思っている受付Iです。

今日のDr.A
ラジオ体操296日目
ひとり

アメリカ大統領バイデンさんに決まりそうです。
まだ一波乱あるかも....!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/976-6c36cee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)