来週から火曜日は日曜祝祭日と同様10:00~13:00の診療となります。従いまして毎日CMで診療できるようになります。皆様CMへ心置きなく御来院下さい。
蒲田駅のそば(天玉そば)、鳥久弁当、かるちゃんの串焼き、駅前の回るお寿司などお気に入りのお店にいけなくなると思うとちょっと寂しいです(食べ物やさんばかりですが)。
スポンサーサイト
先生、キネマでの診察お疲れ様でした!
私もこちらに転院する前はキネマでもお世話になっていましたが
いつも火曜は混んでいましたよね。遅くまでかかりほんとに大変な
時もあったと思います。ちなみに先生の日、私が最後の患者で終わった
のが22時近かったこともありました。あの時、先生は待たせてしまって
すみません、と謝ってくださいましたが私の方こそ「いえいえ、先生こそ!」
という思いでいっぱいだったのが思い出されます。
これからはCMポート一筋でお身体に気をつけてがんばってください!
何度か東邦の前の横断歩道でお会いした事がありましたがもう偶然にお会いする事もなくなりました。さみしいです。
蒲田でかるちゃんの前を通ったら必ず先生の事を思い出しますね。
明日は鳥久の唐揚げとつくねを買おうかな(^-^)
これからもお体に気を付けて頑張ってください。
皆様暖かいお言葉ありがとうございます。今後CMポート一筋で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。